終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。のあらすじ

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。とは?

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜、最近急に話題になってきましたね。.

 

[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜はいわゆるTLコミック、ティーンズラブコミック、少女漫画的な恋愛、少しコミカルな表現もありながら、更にその先のちょっとHなシーンも見れるというものです。

 

絵も可愛らしくてとても見やすく、学生さんや若いOLさんにとても人気があります。

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜はそんなTlコミックのひとつですが、連載開始とともにとても人気が出ています。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜のあらすじ(ネタバレあり)

ではこの終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜はどんなお話なのでしょうか?
ちょっとだけあらすじを紹介しちゃいます。ネタバレありますので、とりあえずコミック読みたい!という方はスマホから上の画像をタップしてみてください

 

 

主人公のみのりは会社の上司である羽田野と口げんかになり、勢いで酔いつぶれてしまいました。

 

終電を逃してしまった羽田野とみのり。

 

仕方ないのでカプセルになったのですが・・・みのりの部屋は場所を間違った別の客に取られてしまいます。

 

どうしようもなくなって困ってるみのりのそばを通りがかった羽田野が・・・

 

「俺の部屋に来る?」

 

と持ちかけてきます。

 

「一緒に寝るなんて嫌です!」

 

とはじめは断っていたみのりですが、背に腹は代えらずに上司の羽田野と同じカプセルに泊まることになったみのり。

 

上司と部下の関係とはいえ、若い男女。

 

狭いカプセルに二人きり・・・
肌が密着する度にドキドキするみのり、それを見た羽田野はついにみのりの・・・

 

 

という感じでカプセルホテルの中から始まる恋のお話です。
ティーンズラブということはもちろんその先も・・・

 

[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜の試し読みはコチラから!

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜の作者について

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜の作者、Megさんを紹介します。

 

Megさんは主にTL系の漫画を書く作者さんです、終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜以外に発表しているのは

 

私の「ココ」、変ですか?
壁なし賃貸!?お兄ちゃん見ちゃダメッ!
先生がNo.1ホスト?〜夜の世界の気持ちいいこと教えてあげる

 

などです。

 

タイトルを見ただけでもちょっとドキドキできますね。

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜を試し読みしてみたい!

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜は今試し読みができます。

 

Comic Festaというサイトで試し読みができますので、ちょっとでも気になった方は是非見てくださいね。
(スマホから読むことができます)

 

[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

↑スマホでコチラをタップしてください

 

私も最近一番お気に入りのコミック、終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜、是非一尾読んでみてくださいね!


inserted by FC2 system